2020/10/09 19:00

こんにちは!

DAY CLOSET(デイクローゼット)です。

ご覧頂きありがとうございます(*^^)v


DAYCLOSETは女の子のクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!

是非ショップのフォローをお願いします!


\ショップのフォローはこちら/




突然涼しくなったり台風が来たり

寒暖差で体調くずされておりませんか?




今や生活の必需品となったマスク!

前回ご紹介したリブマスク!



2枚セット


5枚セット
嬉しいことに大変ご好評いただいております♡

ちなみに私も買いました(*‘∀‘)



マスクも含めてコーディネートするのが最近の楽しみです!



そして本日はそんなマスクの別バージョン!!!!!!

エレガント派なあなたには

レースマスクがおススメ★



2枚セットはこちら


選べる2タイプ





Atypeはコットンレースの

8カラー



















Btypeは大人っぽいレースの

3カラー






紐は調整ができるのでピッタリフィット!!











キレイめファッションの時などに

レースマスクはピッタリ★


お洋服に合わせてマスクもコーディネートしてみてください!



以上レースマスクのご紹介でした(*^_^*)

-------------------------------------------------------------------------------------------


■DAY CLOSETショップトップへはこちらから

■Instagramはこちら

■LINE@お友達追加はこちら

■Facebookはこちら