2020/09/26 10:00

こんにちは!

DAY CLOSET(デイクローゼット)です。

ご覧頂きありがとうございます(*^^)v


DAYCLOSETは女の子のクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!

是非ショップのフォローをお願いします!


\ショップのフォローはこちら/




もう季節は秋ですね!

急に涼しくなってきて体調崩していませんか?


今や生活の必需品となったマスク!

皆様どの様なものされていますか?

使い捨てマスク

洗えるマスク

今や色んなマスクが出ていますが

当たり前になったマスクだからこそ

マスクもオシャレに取り入れたいですよね♡


そんな本日は最近仲間入りしたオシャレリブマスクのご紹介!!






ワイヤー入りリブマスク!!!!!


リブ編みがオシャレでなんといっても

ワイヤー入りなので自由に形を変えられ

ピッタリフィット!



なんと嬉しい

2枚セット!!!!!





洗えて清潔!

ちょうどいい伸縮性で付け心地抜群♪






カラーは選べる9色!!

まずは定番

・ホワイト



お次も今やマスクの定番となった

・ブラック



洋服に合わせやすい

・ライトグレー



ちょっと濃いめの

・グレー



肌なじみが良く優しいイメージの
・ピンク


今からの季節にもってこい

・ダークブラウン



ラテガールのテッパン

・ライトブラウン



男性でもオシャレに付けれる

・カーキ



人とは被らない!?

・パープル




どれも可愛くて迷っちゃう♡

あなたは何色を選ぶ?

毎日使うものだからこそ清潔に!
でもオシャレに!(^^)!



以上ワイヤー入りリブマスクのご紹介でした(*^_^*)

-------------------------------------------------------------------------------------------


■DAY CLOSETショップトップへはこちらから

■Instagramはこちら

■LINE@お友達追加はこちら

■Facebookはこちら