2020/09/09 15:49

こんにちは!

DAY CLOSET(デイクローゼット)です。

ご覧頂きありがとうございます(*^^)v



可愛いをギュッと集めたレディースファッションのショップです♪
これからクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!

是非ショップのフォローをお願いします!


\ショップのフォローはこちら/


まだまだ日中は暑い日が続きますが

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

寒暖差で体調崩されないようにお気を付けください(*´з`)


さて!本日は大人気で完売していたアイテムが

再入荷いたしました!


それがこちら!


ロゴジュートバッグ(L)!!!

麻素材なのでとっても軽いのに

マチも広く大容量!!



普段使いにも小旅行にも使えちゃう!!

そしてそして

7月から買い物袋が有料化になりエコバッグを持ち歩く方が

増えたかと思いますがわざわざ持ち歩くのはメンドクサイ...

細々した物を買ったのにエコバッグに入れるほどではない…

などなどそんな時にこちらのジュートバッグでしたら

ポイポイ!と大容量なので買ったものも入れちゃえます♪




今年ジュートバッグは色んなお店で出ていますが

DAYCLOSETのジュートバッグは裏地付きで

なんとなんと

ファスナータイプの内ポケット付き!!



このひと工夫がとっても嬉しい♪
キーケースや定期入れなどパッと取り出せる内ポケットはあるととっても便利ですよね!

肩に掛けやすい大き目ハンドルも嬉しいポイント♪



またDAYCLOSETオリジナルのシンプルロゴ入り♡




シンプルだから服装を選ばないデザイン!



こちら一回り小さいMサイズもございます♡

ロゴジュートバッグ(M) /bag187


あなたはどちら派?♡


本日はジュートバッグのご紹介でした(*^。^*)


------------------------------------------------------------------


■DAY CLOSETショップトップへはこちらから


■Instagramはこちら


■LINE@お友達追加はこちら


■Facebookはこちら