2020/06/29 18:00

こんにちは!

DAY CLOSET(デイクローゼット)です。
ご覧頂きありがとうございます(*^^)v




2018年にOPENしたてのレディースファッションのショップです♪
これからクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!



是非ショップのフォローをお願いします!


\ショップのフォローはこちら/



緊急事態宣言が解除され町は以前に近い賑わいをみせていますね!

ですがまだまだ感染者が出ている地域はありますし

なんといってもマスクは欠かせない日常になっています。



最近はお家で過ごす時間が増えたという方も多いのでは?



そんな本日はお家時間も可愛く過ごせる♡



こんなに付いてこのお値段!?

と驚きな

ルームウェア7点セット

のご紹介♡




イチゴ柄が可愛いルームウエア!

早速セット内容をご紹介します!

まずはパジャマトップス
ベーシックな形で前ボタンになっているので
脱ぎ着もしやすいデザイン!


そしてキャミソールもついております♡
暑い日はキャミだけで過ごすのもありですよね!


そしてお揃いのロングパンツショートパンツ


こちらも気温に合わせて着れるのでどっちも


大活躍間違いなし!!



そしてお家時間に欠かせないのがシュシュ!!


お家にいるときは髪の毛をまとめている方も多いのでは?



ルームウエアとお揃いのシュシュだとそれだけで

テンション上がっちゃいますよね!(^^)!



お次は寝るときのお供

アイマスク


お家で寝るときもそうですがこちらは移動中などにも使える

代物となっております♡



最後は巾着袋



お家で小物を入れるもよし旅行の際にお揃いのルームウエアを

入れるもよしお泊まりの時に持って行ってお揃いの柄のルームウエアが

巾着袋から出てきたら可愛いですよね♡



お色は3色展開!




まずはシックなネイビー



系統を問わず着やすいカラーとなっております♡


お次はラブリーピンク


これぞ女の子!

絶対可愛い♡



最後は清純ホワイト





どれも可愛くて迷っちゃいますよね♡


おススメルームウエアでお家時間を楽しんでください♪


以上ルームウエア7点セットのご紹介でした♪


------------------------------------------------------------------


■DAY CLOSETショップトップへはこちらから


■Instagramはこちら


■LINE@お友達追加はこちら


■Facebookはこちら