2020/03/09 17:05

こんにちは!


DAY CLOSET(デイクローゼット)です。

ご覧頂きありがとうございます(*^^)v


女の子のオシャレがわくわくするようなレディースファッションのショップです♪

これからクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!

是非ショップのフォローをお願いします!

\ショップのフォローはこちら/


コロナウイルスで自粛ムードで憂鬱な日々ですね…


お出かけはまだ控えたほうがいいですが通勤などの私服を

着るときだけでも春気分を味わいたいですよね!


さてさて!


今回ご紹介する商品はこちら!


1枚あるととーーーーーーっても便利な

春アウター!!




バックボタンGジャン!!!

前面にはビッグポケットがついていて

スマホもスッポリ入ります!!


後はなんてたって!



バッグボタンがついているので外すと下にさげやすくなり
簡単に抜き襟ルックができちゃいます♪

ボタンを開ける個数は調整できるので
お好みの開け具合をお楽しみください♪





袖周りはゆったりめになっているのでインナーには

スウェットなども着ていただけます☆


Colorは選べる3色!

【カーキ】


【ブラック】



【ホワイト】





どれも合わせやすいカラーなので

お好きな色を選んでください♪



以上バックボタンGジャンのご紹介でした(*^_^*)

-------------------------------------------------------------------------------------------


■DAY CLOSETショップトップへはこちらから

■Instagramはこちら

■LINE@お友達追加はこちら

■Facebookはこちら