2019/11/13 16:16

こんにちは!

DAY CLOSET(デイクローゼット)です。
ご覧頂きありがとうございます(*^^)v


記念すべき30回目の投稿です♪

昨年末にOPENしたてのレディースファッションのショップです♪
これからクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!


是非ショップのフォローをお願いします!

\ショップのフォローはこちら/


最近気温が下がって来て日が落ちるのも早くなってきましたね…

今週はぐっと気温が下がる日があるらしく!

みなさま寒さ対策はばっちりですか?


ところで!!

みなさま今季のアウター既に買われましたか?

毎年アウターは買うけど今年はどんなのにしよう…?

というそこのあなた!!

脱マンネリで今年はカラーダウンはいかがですか♡?


フードについたボリュームファーが可愛いダウンジャケット♡

カラーだけど優しい色合いで女性らしさを残しつつ

なんてったって暖かい!!


フードについたファーはこれだけのボリューム!!


カジュアルダウンだけどファーがあるだけで一気にゴージャスな

イメージに♡


程よい丈感でボトムを選ばないデザインなのも嬉しい1着!!



今年の冬はカラーダウンでオシャレを楽しんでみては♡?

以上ファー付カラーダウンのご紹介でした♪


その他多数可愛いアイテムを取り揃えております!

クローゼットを除く感覚ちらっとのぞきにきて下さい!


■DAY CLOSETショップトップへはこちらから

■Instagramはこちら

■Facebookはこちら