2019/02/18 21:13

こんにちは!

DAY CLOSET(デイクローゼット)です。
ご覧頂きありがとうございます(*^^)v

27回目の投稿です♪


昨年末にOPENしたてのレディースファッションのショップです♪
これからクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!

是非ショップのフォローをお願いします!


\ショップのフォローはこちら/


今週はあたたいと聞いてテンションが上がり、

薄着で会社に来て後悔しているブチ子です・・・(/_;)



さてさて!本日は大好きなワンピースのご紹介!

ワンピースって手を抜いている気持ちなんですが、逆に気合いが入っているように見えるので嬉しいですよね♪


本日ご紹介のワンピースはこちら

だだだだーーーーーん!



Aラインワンピース!!!


ロング丈&Aラインで裾に向かって広がるシルエットがなんとも可愛いワンピースです(*^^)v



ゆったりシルエットなので!

普段使いにもってこいのアイテムです!



また、バックにはジッパーがついて、お洒落なデザイン&脱ぎ着も楽々♪


ワンピースは季節問わずついつい手がでるアイテムですよね!?

楽ちんワンピース1着いかがでしょうか。


------------------------------------------------------------------

■DAY CLOSETショップトップへはこちらから


■Instagramはこちら


■LINE@お友達追加はこちら


■Facebookはこちら