2019/02/06 17:37

こんにちは!

DAY CLOSET(デイクローゼット)です。
ご覧頂きありがとうございます(*^^)v

16回目の投稿です♪


昨年末にOPENしたてのレディースファッションのショップです♪
これからクローゼットの中を覗くようにワクワクする、可愛いお洋服達を紹介したいと思います!

是非ショップのフォローをお願いします!


\ショップのフォローはこちら/


春服を探しているのに・・・冬服もまだまだチェックしてしまうブチ子です・・・


そういうことってありますよね!?

スカートが欲しいはずなのに、普通にニット買ってしまうという・・・

結局スカートは購入できず・・・


女性の方はあるあると思いますが(/_;)


さてさて!そんな可愛い世の女性達に着て欲しい本日ご紹介のアイテムがこちら!

だだだーーーん!!!


エコファーが可愛い♡ビックカラーコート!

落ち着きと可愛さしさを両方持ち合わせたこちらは是非!


デートで彼女に着て欲しい1枚(男性スタッフ目線)

定番着用しやすいグレージュと



絶対愛されちゃうやんカラーのホワイト!




甘甘可愛いピンク

敢えてのデニムと合わせたい!



ちょっとクールにブルー


の4色展開です♪

定番カラーも着やすいですが、ちょっと冒険してピンクやブルーもいいですよね(*^^)v


以上ビックカラーコートのご紹介でした(#^.^#)


------------------------------------------------------------------

■DAY CLOSETショップトップへはこちらから


■Instagramはこちら


■LINE@お友達追加はこちら


■Facebookはこちら